1000円ガチャ

こんにちはー!千歳レラ店です。

風が強すぎるし電車は遅延してるしな朝でしたね〜
皆さんも強風にお気をつけて

˗ˏˋ 💸1000円ガチャ💸 ˎˊ˗ 
オープンからいるこの子
お店で使いたいこの子
みんな回してくれるこの子
実はカギがないのです。このカギ持っている方いませんか〜

回すところの下にいる動物みたいなやつスタッフの中ではカメレオン派とリス派にわかれました
皆様はなんだと思いますか?(答え書いてるよってつっこまれましたが、、)
是非答え合わせにモノココレラ店に来てくださいね🐢🐿

TEL→0123-25-3085

ちなみに店内は撮影可能ですので、素敵なお写真をたくさん撮ってくださいね📸(家具の写真を撮って家族に見せる!等も大歓迎ですよ〜)

本日も19時閉店です。
店内を暖かくしてお待ちしておりますー!
ご来店の際には足元にお気を付け下さいね。

#モノココ千歳レラ店#モノココ#monococo#千歳レラ#モノココ円山#モノココアンティーク#レトロ#monococo#antique#食器#陶器#千歳アウトレットモールレラ#アウトレットモールレラ#アンティーク#新店舗open#家具#レトロ雑貨#見て楽しい#お買取#アクセサリー#ディスプレイ#昭和レトロ#カメレオン#リス#ガチャガチャ#変なもの#新しいもの#古いもの#豊富な品揃え#レトロ好き集合#親子で楽しい

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP