【monococo antique 札幌駅 パセオ 】2022.04.30 GWセール開催中


札幌駅パセオイースト1F monococo antique

GW SALEのお知らせです

期間:2022.04.28-05.08 迄

SALE内容:全品30%OFFのやけくそセール(やけくそではない)

(一部SALE対象外のお品物あるかも?、その他サービス・クーポンとの併用不可)

最近、占いに行って本心を当てられたスタッフ【カラス】です。

人って脆いけれど、それでも立ち上がって、ひと時の感情もいつかは忘れて

なんかそれなりに頑張って生きていけるんすよ。(匂わせ)

だから、ね。GWセールも儚いものなんですよ。だってGW終わればリアルが待ってるんですよ。かわいそう。

だからGWくらいものここあんてーくで楽しくお買物しようよ!

カラス大先生の人生相談も受け付けてます。(1h=2,500yen)

↑↑ 今のところGWの予約は2件です、お早目に ↑↑↑

※在庫状況など詳しいお品物はインスタグラムにてお気軽にお声掛け下さいませ。









画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: instagram-2.png

(↑monococo antique 公式instagramです。)



#monococo #モノココ #古着 #古着屋 #札幌古着屋 #ISSEY MIYAKE #イッセイミヤケ #オールドディオール#antique #アンティーク #小物雑貨 #雑貨屋 #カフェ #犬 #動物 #置物 #可愛い #買取 #リユース #腕時計

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP